2019年のハマりもの 第2弾

どうも、こんにちは。

 

今日は2019年の、ハマりもの第2弾です🎉

 

 

テーマは「オードリー」。

 

みなさんご存じですかね?

2009年にM1グランプリで準優勝して以降、すっかり芸能界に定着していますね。

人差し指を立てているピンクの人です。

 

 

世間的にはオードリーが流行ったのって2010年とかかなと思うんですけど、

実は2019年にも「第2次オードリーブーム」が起こっています‼️

 

このブームに気づいていない人は、遅れていますよ!

 

では、なぜ僕がこのブームに乗れたのか。

出会いは今年の1月でした。

 

昨日の記事で書いた日向坂46のバラエティー番組のMCがオードリーでした。

ですが、まだこの時はハマっていません。興味を持った程度。

 

本格的にハマりだしたのが、

「オードリーのオールナイトニッポン」を聴きだしてからです。

 

このラジオは毎週土曜の深夜25:00~27:00に放送されていて、

時間が遅いので、いつもradikoYouTubeで聞いています。

 

これが、まぁ面白い。

なんでですかね。うまく説明できないんですけど、

とにかく面白いんですよ。

 

それに加えて、今年はオードリー関連の出来事が多かったのも

ハマった理由の1つですね。

 

パッとあげただけでも、4つ。

・武道館での単独ライブ

・春日のプロポーズ&浮気&結婚

・山ちゃんが結婚

・若林が結婚

 

特に、一番最後の「若林が結婚」は令和史上最大のビックニュースでしたね。

 

ちょうどこの時はリアルタイムで知れた

(ラジオは聞いてなかったからツイッターで知った😞)

ので、余計にびっくりしました。

 

 

こんな感じで、すっかり「リトルトゥース(オードリーが好きな人)」です。

ラジオも毎週2時間聞いているヘビーリスナーです。

 

移動中とか家事している時とかに、

音楽じゃなくてラジオを聴くっていうのも

なかなか良いんで、オススメです。

 

 

オードリーだけじゃなくて、他の芸人さんとかもラジオをやっているんで、

興味がある方はぜひ、お気に入りのパーソナリティーを見つけてください!